家政婦のミタ あらすじ [家政婦のミタ あらすじ]

家政婦のミタ あらすじ

あらすじ
三田灯(松嶋菜々子)は、頼まれた仕事は“何でも”完璧に遂行するスーパー家政婦。しかし、彼女は笑うことは一切なく、常に無表情で全く感情が読み取れない。そんな彼女が派遣されたのが、阿須田家。家長の恵一(長谷川博己)は、妻の凪子(大家由祐子)を事故で亡くしたばかりで4人の子供・結(忽那汐里)、翔(中川大志)、海斗(綾部守人)、希衣(本田望結)は母の死に大きなショックを受け、家族の心はバラバラに。家の中も荒れ放題だった。
参考:家政婦のミタ公式サイト


出演:松嶋菜々子、長谷川博己、相武紗季、平泉成、白川由美、忽那汐里、中川大志、綾部守人、本田望結 ほか

主題歌:斉藤和義 やさしくなりたい



松嶋菜々子主演のゴースト。
めちゃくちゃ泣きました。
2回見てもいいくらいですね。


共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。