吉川メソッド 腹筋 [吉川メソッド 腹筋]

吉川メソッドの腹筋法でスッキリお腹に! 


テレビ朝日「oh!どや顔サミット」では、ビフォーアフタースペシャルとして
たった3ヵ月でぽっちゃりお腹が腹筋が割れたムキムキボディになるという
理想のボディラインを作るカリスマトレーナーの吉川朋孝氏によるダイエット法が
紹介されました。

吉川メソッドのトレーニングは週2日でOK.
特殊なトレーニングと徹底管理する独自の
食事法で行います。

達成率は100%、リバウンド率0%だというから反響もすごいんだとか。
圧倒的な成果を誇るダイエット法、吉川メソッド。

3ヵ月で見違えるようなボディに変身でき、過去のサンプルには125kgから60kgの減量に成功した
人もいるという。
吉川メソッドは常にマンツーマン指導のため少人数しか指導できないという。
そのためジムの会費は月額42万円が必要。
ジムの所在地は、一般公開されていないが、噂を聞きつけた入会希望者がなんと
現在150人待ちだという。



それにしても、42万はちょっと高すぎですよね。
本人の意識の問題ですから。


nice!(1) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

上戸彩 ヒロTEPPEN 松井咲子  ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。